夫婦生活のマンネリ防止

夜の夫婦生活って単調になりがち。

毎回、同じ人と同じ場所で同じようにしていると
まるで作業のように思えてきちゃったりする。

まさか相手を変える訳にはいかないし
パートナーとはこの先
ン十年も一緒の時間を過ごすんだから
楽しい夫婦生活を送りたいよね。


MENU
  場所・体位を変えてみる
  想像力を働かせる
  じらしてみる
 
 セクシーな下着を着けてみる
  小道具を使う

インデックスに戻る
場所・体位を変えてみる

一番手軽なのは場所を変えること。

赤ちゃんの隣の布団じゃ集中できないって人はリビングやキッチン、お風呂場なんていかが?

ただ場所を変えただけでも気分は変わるし、できる体位も変わってきて新鮮だったりするよ。


ただ、お風呂場は声が他の場所より響くから集合住宅の場合は気をつけてね(^_^;)



体位も何度もエッチしてると同じような体位ばっかりになっちゃったりしますよね。順番まで決まってきちゃったりして、阿吽の呼吸で場所を移動しちゃったりして。

それはそれで楽だけど、いつも同じじゃ飽きちゃうもの。

ちょっと足の角度を変えるだけでも感じ方が違ってくるから色々相談しながら試してみると楽しいかも。思いつかない人は本やネットで調べると48手なんてのもあるから真似してみては?



↑他の夫婦の夜の夫婦生活を覗いてみたくない?
想像力を働かせる

例えば「ここはオフィスで上司と部下になったつもり」とか「ここは病院の個室で医者と患者になったつもり」とか・・・

実際にあったら倫理的にどうよ?ってシチュエーションも頭の中だけ、夫婦の間だけなら問題ないでしょ?


うちはたまに「先生と生徒」とかやってみたり・・・(恥)
ただ「○○先生」「○○君」って呼び合ってるだけなんだけどね。

それだけでもドキドキしたりするよ。


きっと旦那サマも憧れの(?)シチュエーションとかあるんじゃないかな?イマジネーションを働かせて旦那サマの夢を叶えてあげるといいかも。



↑ただのエッチ漫画じゃないよ。
2人で気持ちよくなるための情報が
マジメに分析されてるの。

じらしてみる

夫婦生活ってパパパッと済まそうと思えば済んじゃうもんだけど、それじゃなんだか味気ない。せっかくエッチな時間を持てたならじっくりと色々なところを攻めてみましょ。


男の人って体中を攻められたことある人って多くないんじゃないかな?意外な性感帯が眠っているかも知れないし、気分が高まっている時は普段くすぐったがる所が感じるようになっていたりするから開発しても面白いかも。

で、性感帯を見つけたり開発したりしたら、そこをジワジワと攻めて焦らしてみて。じらされると「もう〜!」ってなって燃えます。女性も同じでしょ?

乳首とか玉と肛門の間とか首筋とかオススメです。でも、性感帯は人によって違うから旦那サマだけの場所を見つけてね。



騎乗位になった時には旦那サマがイキそうになるまで頑張って寸止めしてみましょう。何度か繰り返すとイッた時に精液の量が多いような気がします。。。



逆に自分がじらしてもらうのも忘れずに!


2人で楽しい夫婦生活を送るために感じる体の基礎作りをしましょう。

ラブサプリは愛し合う2人のための新しいサプリメントです。

ドキドキする気持ちが足りないと感じた時、もっとエッチな体を作りたい時のとっておきのアイテムですよ!


⇒その他セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら




セックスに悩む女性の味方
LOVECOSMETICS
新しい夫婦のカタチを
見つけませんか?


セクシーな下着を着けてみる

「え〜、それだけ?!」って思うかも知れないけど、それだけでも気分がお互いに高揚したりするもの。

普段は着けないような勝負下着をコッソリ着けて旦那サマのお布団に忍び込んでみて。きっと旦那サマもビックリしながらも嬉しくっていつもより燃えちゃうはず。



IMAGE夏号アイテム追加!
イマージュには
可愛い、セクシー、快適な
インナーがたくさんあるよ!

普段使うにもいいよね。




キレイ系の下着を買うならココ!
海外からの輸入下着も揃ってるよ〜

小道具を使う

夫婦生活のスタイルを一番変えられるのはコレかも。



出産後初めての夫婦生活から活躍するのはローション

出産した時の傷が痛むんじゃないかとか心配して購入したローションがマンネリ防止にも活躍!

旦那サマにつけても、自分につけてもキモチイイ優れものです。夜以外にもマッサージに使ったりと夫婦生活における用途は色々。

エッチを始めるぞーって時に使うとイイですよ。



次に活躍するのは、いわゆる「大人のおもちゃ」ってやつ。こういうのって使ってる人、どれくらいいるんだろう?


初心者向きなのがローター
スイッチを入れるとビィーンと振動するやつね。安いし気軽に使えるから初めてのラブグッズとしては最適です。

コードつきのローターなら旦那サマに強さの調節を任せて攻めてもらってもいいし、強さの調節を自分でするっていうのも旦那サマを目の前にすると恥ずかしいけど興奮しちゃいますよ。

慣れていない旦那サマは使い方が上手じゃなかったりするかも知れないけど、上手に誘導してあげればイケますよ。
旦那サマの性感帯に当ててみてもキモチイイみたい。

ただ、ずっと続けて使ってると痺れて感じなくなっちゃうので注意!



ちょっと強い刺激が欲しいご夫婦にはバイブはどうでしょう?

最初は抵抗があるかも知れませんけど、上手に使えばローターより深く感じるようになれます。疲れ知らずですから、旦那サマが早めにイッてしまって満足できないって時に使ってもらうといいかも。


私の一押しローションがコレ!
アロエハーバルローション

化粧品として製造されているから安心だし、容器も化粧水みたいで部屋に出しておいても恥ずかしくないでしょ?

ローションが布団につくのが嫌で私はタオルを敷いたりお風呂場で使ったりしてるのでちょっと面倒に思う時もあるけど、それでも夫婦生活に変化をつけるにはもってこいのアイテムだから手放せないんです。

ローションはそのまま体に塗ってヌルヌル感を味わうにもいいんだけど、大人のおもちゃを使う時に塗ると馴染みやすくていいの。試してみてね!

すぐに購入したい人は→クリック!

もっと他のローションも知りたい人は→クリック!






ローターの詳細・購入はこちら






バイブの詳細・購入はこちら





より深く感じるためのラブコスメ!
中でもオススメなのがラブリュイールシリーズ】
ハーブの配合の仕方が違う3つのタイプがあるから、その日の気分に合わせた感じ方を選んでね。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved
このサイトに関するご感想・ご意見等お聞かせください
(↑メールアドレス等の記入は不要のメールフォームです)
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO